柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

かき氷活動

私は平日の方が休み多いので、土日は仕事がほとんどです。今日の日曜は次女と休みがあったので、かき氷活動に行ってきました。

ホントは中崎町のみしょうに行きたかっただだけど、事前予約取れず…まあ行くだけ行ってその辺の別の店行ったらいいかと軽く考えてたんですが、とんでもなかったです。

この暑さで1番のかき氷日和り

みしょうは行ったけどやっぱダメで歩いて 浪速屋、がるる氷とどこも行列でした。

諦めて蜜香屋で氷食べました。


中に白玉と芋あんがはいってて、美味しいのですが、暑くて結構な勢いで溶けていきました😭

で氷が昔のかき氷で食べたかったふわふわ氷🧊じゃないのよね

もう一軒行こうと娘が行きたいと行ってたダイヤメゾン 地下鉄乗ってわざわざ行ったら本日分終了😱ガーン

で、あきらめきれず暑い中ヘロヘロになりながらかき氷難民でした。

最終行ったのは 候補になかったお店でしたが無事ふわふわ氷食べれました。

いちごと桃です🍑🍑

暑すぎて熱中症なりそうでした、とりあえずは美味しく食べて満足しましたが、やっぱみしょうにリベンジしたい🍧