柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

うれしいこと2つ

今日は長女と次女が実家へ来る日

で、昨日次女が彼氏が挨拶したいと言ってるって事でどうぞどうぞ

やっと結婚が見えてきました

やれやれほっと^ ^です。

で、結局 うちの父親とも話がはずみ お昼もそうめんやけど食べていきました。

信用金庫の営業さんらしく 話しやすい良い子でした。

あの次女が落ち着いてくれたらホント安心😮‍💨😮‍💨

もう一つの嬉しい事は 長女のおめでた報告

一応まだ4週にもなってないみたいやけど

まだかまだかと思ってたのでやったー♪って感じです。

ちゃんと胎嚢が確認できるまで もうちょっと日にちがかかるらしいです^ ^☺️

これから 色々ありそうで楽しみです