柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

コロナ接近

とうとう職場の施設にコロナ陽性が出ちゃいました。職員2人 入居者2名 

症状は今のところ熱くらいですが、何せ入居者さんはマスク出来ないので 広がる可能性大

こんな感じでクラスターになるのね

ということで、職場は超バタバタでした。

全員居室対応になったんですが、これが大変

なんせ 理解出来なくて自分で動ける人はフラフラ出てきちゃうし

今まで、ちょっと人ごとだったけど、実際陽性の人と接しないといけない 仕事なので仕方ないけど やっぱり怖い 

正直なところ 仕事行きたくないって感じです。


刺繍キット 注文してみました

この糸がかわいい🧵

でもいつ取りかかれるかな