柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

かき氷 みしょう

前回予約が取れず行けなかった かき氷屋さんみしょうに 再チャレンジしてきました。次女が土日は無理だと平日半休取って 何とか予約出来ました。

取れた時間が13だったので 昼抜きでとりあえずお店に



中崎町の昭和なおうちの二階にあります。

注文したのは ピスタチオ ラズベリーソース

山盛りか、平皿盛りが選べて山に


デカっ😲!(◎_◎;)

想像以上に大きくて びっくり ふつのかき氷の2倍はあります。ピスタチオの味がやさしくて、中にはラズベリー味の氷🧊

もう一つは いちじくラムミルク

これは平皿盛りしか選べません


これがまた デコレーションケーキ🎂並に大きい😲どう見ても量が多すぎる笑

いちじくソースにココアパウダー 中にパンナコッタも入ってた^ ^

2人で頑張って食べたけど 絶対完食無理でした。それでなくても溶けてくるから時間制限あるし タプタプに溶けて残っちゃいました。

めちゃくちゃ美味しいだけど 大きくて無理

周りは結構1人の人も多くて きれいに食べてる人も多くて すごいなと感心してました。

氷でお腹いっぱいになり、ランチどころか夕方まで何も食べれませんでした。