柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

整骨院2回目

仕事帰りに寄ってきました。今日は男性が担当でした。整体マシーンで細かく矯正…やっぱり不思議 背骨を一つづつ押す感じでガチャンガチャン 左重心になって骨盤のねじれがあるそうです。今回は肩もガチャンガチャン 巻き肩の矯正だそうです。 

終わったあとは血行が良くなるのか手がぽかぽかします。

次女と梅田行った時 久々に阪急ぶらぶらして来ました。

一階と地下一階はクラスターの為休業中でした。地下二階にたまたま降りたらちょうどエシレのオムレットの販売時間でいつもなら行列で買えないのに 並んでなくて思わず買ってしまいました。


初めて食べました。バタークリームが濃厚でたしかに美味しい^ ^ でも高いのよね