柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

抗原検査と蜂の巣

職場の施設は相変わらず 隔離中です。

大々的なクラスターにはなってないけど 感染してる入居者も心配だけど、それ以外の入居者も部屋から出れないので 色んな意味で低下が心配です。

今日は職場で抗原検査キットを配られて 3日ごとに家で検査することになりました。


うちの垣根が伸びてるを父親が切りにきてくれてました。

家の周りの雑草を抜いてちょっと手伝ってて、ふと横から玄関を見ると👀 ギャー蜂の巣😱それも大きいし 蜂いっぱい🐝いるし

こわ〜 蜂の巣は結構なサイズになってて パッと見 50匹くらいいそう

父親が明日 取ってくれるそうです。スプレーの薬があるそうです〜

刺されない様に気をつけて