柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

甲状腺とフードトラック

ちょっと忘れてた暑さが戻ってきて グダーってなります。

仕事帰りに血液検査の結果聞きに行ったんですが、あまり良くなってないとの事で お薬を2錠に増やしてみようと言われました。

もしかして最近のだるさはそれが関係してるのかも…

単なる老化か、夏バテかとおもってたけど

1ヶ月様子見です。

今日は実家行かないので、作るのも面倒くさく

初めてフードトラックで買ってみました。

ちょっと気になってたきんぱとヤンニョムチキン


玄米キンパにしました。韓国のロボットキンパを思い出す

本場と同じとはいかないけど あっさりで他の味も食べてみたい