柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

実家に行ったらすごい事に

最近一日おきに実家に行ってますが、今日行ったらすごい事になってた


リビング中脚立🪜 古くなったシャンデリアを変えようとして新しい照明を買ってきて外してしまったと。

後からLEDの蛍光灯もある事に気がついて また戻そうとしたけど、取り付けがうまくいかないみたい

父親は元々器用で 家の修理でも何でも自分でやってしまう

業者に頼めば 簡単なのにね

本日 東京の長男が入籍しました。LINEでツーショット報告 可愛いお嫁さんでした。

でも結局コロナのせいで まだ会ったこともないんです。

一応来月 こっちにくる予定ですが ちょっと落ち着いてたらいいんですけどね