柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

2ヶ月ぶりの椅子ヨガ

先日の蜂の巣は父親が無事撤去してくれました、

アシナガバチやったそうです。

蜂の巣は空っぽになって実家の壁にかけてありました笑

今日2か月ぶりに椅子ヨガ行ってきました。

今日のランチ



ハンバーガー🍔 炭入りのバンズで中身は色々選べます。 とても美味しいのですがとにかく食べにくい^ ^ 袋に入れて食べるんだけどなんせ高さが10センチくらいあるし 大きく口を開けないと食べれない 顎がガクガク言うし笑最後の方はグチャグチャになる  若者の食べ物やね

 職場の方は 今日で隔離解除になる予定やったのに 一昨日また1人入居者が陽性に‥

また伸びそうです。