柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

新しい冷蔵庫

冷蔵庫買い換えました。気がつくと冷蔵庫は2000年製造 壊れてはいないけど 電気代考えたら変えた方がいいよね 

いざ買うとなったら 大きさで迷ってしまってなかなか実行できなくて

省エネ電気代でいうと大きい450サイズがいいんだけど、値段もかなり違う

結局少し小さめの350サイズにしました。

1人暮しだしね 


サイズが低くなったから 1番上の棚にも手が届きます。全体的にちょっと小さくなった感はあるけど、元々買い置きしない派だから

全面がガラス素材になってるので磁石はサイドにしか貼れません。 

中を全部出してたら 気をつけてるはずなのに消費期限の切れてるもの多数

強制的に冷蔵庫中身の断捨離になりました。