柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

ワクチン4回目

久々の三連勤でグッタリでした。

最近入所された方達がなかなか 手のかかる方達で大変です〜

迷いながら予約してたワクチン もう悩むのもめんどくさくて受けてまえ!って感じで行ってきました。

もう職場ではないので、市の集団接種でした。

体育館でなかなか大がかりでした。スムーズでしたが、

3回とも特に副反応なかったので 大丈夫だろうと…今腕は痛いです。

でその後友達とランチ予定だったので梅田へ

友達には じっとしてなくていいのと、びっくりされましたが



お野菜たっぷりやしオシャレやし、これで950円って安い こういうソースって家では作れないから嬉しい😃