柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

払い戻しとおうちご飯

去年の秋にあるはずだったジェジュンのライブ

もうすでにコロナ禍だったので一回分だけチケット買ってて🎫

結局5月に延期…もっとひどくなってまたまた延期 でとうとう中止になってしまいました。

まぁ仕方ないよね 入国がまず出来ないらしい

いつか会える日の為の目標だったけど

今日から払い戻し期間で 無事出来るかちょっとハラハラ 

今時が電子チケットでそのたびに方法違ってて四苦八苦するから

ローチケサイトから払い戻しに入ってメールを送ってもらって QRコードを出していざローソンへ… ロッピーでコードかざしたら予約番号入れろと…?何だっけ そんなんあったっけ

なんせ申し込んだのがい一年半前やし

ローソンの中でしばし悩んで 最初の当選メールを探してやっと番号発見 

無事返金出来ました。すっと出来たらレジですぐもらえて簡単なんだけど パスワードとか何やら、分からなくなったら大変です

今日のご飯


スープの素が入ってるだけだったので お肉とキノコとご飯を足して作ってみました

写真でみると全然美味しそうに見えないけど、

辛くなく食べやすくて完食