柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

フルーツサンドとフレンチトースト

映画の前に友達と行ったのは オールデイズひかりカフェ☕️ ヴィーガンカフェで牛乳系は使ってません。

パフェが有名なのですが、目的はフルーツサンド


一切れづつ選んで、パインとシャインマスカットにしました。生クリームじゃなくて豆乳クリームなのでめちゃあっさりしてます。

フルーツジュースはグレープフルーツにしましたがこれもフレッシュで美味しい

お昼がわりに食べましたが軽すぎて 英語の後はパンケーキでも食べようと言うことになったんだけど 適当な店がなくグランフロントのレブレッソで食べたのが フルーツフレンチトースト


食パン🍞屋さんやから、やっぱトーストにすればよかったかなと後で思いましたが、

なんだか1日 パンとフルーツで🥭🍞終わってしまいました。

梅田は結構お店が無くなってたり、変わってたりが多かったです。