柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

映画ソボク

ここんとこの危険な暑さの中 早出三連勤でグダグダに疲れきってました、

今日は休みで前から楽しみにしてた映画を見に行ってきました。


韓国映画ですが、イーマのブルク7でやってました。座席は一つ置きになってました。小さいスクリーンでしたが思ったより人は入ってました。シニアになって映画料金だけはやったーと思います。レデイースデイとか気にしなくてやくなったから、

サッドエンディングなので、ちょっとテンションあがる感じではなかったのですが、パクボゴムがかわいくて、子供のように見えてました。コンユは年取って渋くなってきて…もっとヒューマン系かと思ってたら SFエンターテイメント系⁉︎だった

友達といつになったら韓国行けるようになるかなと話してました。来年の春くらいに行けたらいいなぁ  ホントまたそんな日が来るかな

大阪は緊急事態宣言は全く感じない雰囲気でした。