柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

京都ランチ

京都の友達と休みが合ったので、急きょランチに行ってきました。

元々 5月に行こうとしてた日に緊急事態宣言になって中止にしてたんです。

京都駅で待ち合わせして地下鉄で四条へ

ちょっと歩いて 町屋風の可愛いお店でした。


ランチはお野菜メインの一種類です


野菜と肉、野菜と果物、野菜と魚って列によってテーマが決まってました。

どれも野菜の味がしっかりしててヘルシー

とうもろこしとひげのの天ぷら🌽美味しかった


新玉ねぎとコーンのご飯🍚🌽

混ぜるとこんな感じ


このご飯がほんと美味しくてパクパク食べてしまいました。

後半はお出しをかけてくれて また美味しい

店員さんの雰囲気も良く 大満足のランチでした。

去年の11月から半年ぶりに会った友達とも色々話もできて良かった☺️

でも京都は平日でも結構な人出でした。修学旅行生もいて だいぶ戻ってきてる感がありました。

夕方帰ってきたらすごい夕立でびっくりでした