柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

京都カフェ

京都のランチのあと ホントは行きたかったかき氷のお店があったんだけど火曜日定休日で残念( ;  ; )検索して近くの韓国系カフェに糸ピンスを食べに行くことにしました。

鴨川の方にぶらぶら歩いて ビルの2階

4月にオープンした新しいお店みたいでした

で頼んだのは レインボー糸ピンス


これ2人分です、でも結構なボリュームだり食べきれないくらい


断面(^-^) 超カラフル 6色でしたが

氷というか、アイスクリームを超細く糸状に出したみたいな感じ

まぁ見た目重視 味は普通かな

韓国で食べたレインボーケーキ思い出した🍰


歩いてたらいい感じの小道 京都って雰囲気ですね