柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

パドルブラシ

昨日の美容院は梅田にあるせいか、やってる間タブレットをわたしてくれます。

世間の美容院がそうなってるのか知らないけど、前に行ってたとこは昔ながらの雑誌取り替えますかって感じだったので 新鮮でした。

今売ってる雑誌をどれでも読めるのでなかなかいい^ ^

婦人公論が、おひとりさま特集だったので全部読んじゃいました。

帰りに阪急でAVEDAのパドルブラシを買いました。多分母の日かなんかでもらったの何年も使ってましたが、かなりへたって古かったけど替え時を逃してた

さっそく使ってみたら全然違うわ、もうクッションが無くなってたわ^_^

プシューって音もちゃんとしてマッサージ効果バッチリです


やっと古いのはポイしました。