柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

美容院行ってきた

今日は予約してた美容院に梅田へ行ってきました。去年までは駅近の美容院に何年も行ってたんだけど 場所が変わって、シャンプー台が合わなくて首が痛くてリラックスできないという…悲しい事に 

で前髪だけかけたストレートのせいか パサパサになってよけいクセが目立つようになって

美容院チェンジしました。

ネットで髪質改善の美容室見つけて今そこに行ってます。

今日で3回目で まだそんな変化はありませんが

デトックスもハーブの香りで気持ちいいです。縮毛矯正も髪に負担かかるししばらくやめた方がいいとの事です。カラーはしてます。

ちょっとでもこのパサパサ髪が直ればいいんだけどね

帰りに成城石井でおやつ


ピスタチオ感たっぷりで美味しかった♪