柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

今日のおやつ

朝にもおやつにも食べてしまいました

あればあるだけ食べてしまう…反省

ワンコと一緒や いる分しか食べないニャンコにならないと

食べることしか楽しみが無いわww


いきなり団子です。これ大好き💕

芋とあんこ ダブル好きなものであんまり甘くなくて 主食にできそう笑

熊本名産品みたいで、だいたい冷凍しかないのよね

実家の頼んでる生協でたまに出てるので注文してもらいます😻

デパートの九州フェアとか今はないしね

住民税の通知が届きました。ふるさと納税分が引かれてるはずだけど、元々の金額とふるさと納税分とか、そういう表記もしてくれたらいいのにな


今年はどうしようかな

波佐見焼の食器っていうのが気になる

ゆっくり考えよう