柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

今日の朝ごはん

今日は休みだったのでちゃんと朝ごはん


薪パン屋さんのパン🍞美味しい

でもどっちもちょっと甘い系 ぶどうとかいちぢくがはいってる 卵は合わなかったけど

ダイエットにはパンをやめた方がいいのは分かってるけど やっぱパン食べたい🥖

今日もほぼソファの上で ドラマ恋するアプリを見て一日終わった

二つ目の戸棚の片付けにやっと取り掛かって

DVDのケースを2階に運びました。

またちょっと処分する気にはなれず 10ケースくらい、何百枚あるんやろ〜

韓流友達に得意な人がいて 毎月ブルーレイにして、送ってくれます。コロナの為あえてない