柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

久しぶりのお出かけ

久々の日曜休み 父と次女と3人で出かけました、娘が前から行きたいって言ってたザファームユニバーサル

植物好き🪴の父親にはベストなお出かけ先

池田、箕面を過ぎて45分くらいかかったかな

初めて来ました彩都のその先にありました。


植物園みたいにグリーンだらけ でも全部売り物見てたら欲しくなる



お店の中どこを見てもオシャレ 

いまどきの多肉植物とか観葉植物いっぱい


置物かと思ったふくろう🦉さん


ヤギさんもいた、久しぶりに犬猫以外の動物見たわ🐐

子供連れはみんないちご狩りをしてたみたいでした。 

娘も私も部屋に置く植物🪴を買ってもらい、私のはガジュマルにしました。

日曜日のせいかめちゃ人多くて、今までだと普通のはずなのに とても疲れました。

一年以上自粛生活で大人数と接してないからやね

帰りにあった りくろうおじさんの店寄りたかったけど とんでもなく車が並んでてやめました。焼きたてチーズケーキ食べたかったな

やっぱり食い気や笑