柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

紅白のお惣菜

天王寺に行くことがあれば絶対買いたいと思ってたフレンチおでんで有名な紅白のお惣菜ショップ  前回はオープン直後でめちゃ並んでて断念 昨日やっと買えました。

お店は3番街やルクア  にありますが、飲めないし入れる感じのお店じゃなかったから お持ち帰りが出来て^ ^嬉しい

夕方早めだったけどコロッケやご飯ものはもう売り切れでした。

でも大根と茶碗蒸しかえたから満足でした


大根ポルチーニ茸ソース

ポルチーニがどんなのかわからないけど 濃厚なキノコのソースが和風の大根と合って不思議に美味しい 初めてな味 


フォアグラ茶碗蒸し

フォアグラもほとんど食べた事ないけど、食感はプリンみたいでしっかりフォアグラの味がします。

フレンチだけどソースがメインらしく どれもまったりして美味しかった♪

初めてな味ってテンション上がるよね

この店近くにあったらいいのにな

デザートのティラミスも買ってお腹いっぱいになりました。☺️