柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

散歩

土日共 早出勤務だったんですが 土日は人が少なくまぁまぁ疲れた^ ^ですっごい早く寝ちゃって今日は 休みなのに5時過ぎから目が覚めました。ネコちゃんに起こされたのもあるけど

で急に散歩でも行くかと思いついて🏃‍♀️近所をぶらぶら ウォーキングではありません 散歩です🚶‍♂️🚶‍♀️

公園通って小学校の方行ってぐるっと一周


山が近いので緑はいっぱい でも面白いものもありません

夜歩くことはあっても、朝早く歩くのは初めてくらいで、たまたま猫ちゃんをリードでお散歩してる人に2人も会いました。

猫の散歩🐈めちゃかわいかった。

でも犬と遭遇したら驚かないのかな、吠えられたら飛び上がって逃げそうやけど

家の前で100円野菜置いてるとこがあって、ホワイトコーン🌽があって買ってきました。


たしかに真っ白なとうもろこし🌽さっそく茹でて朝ごはんに食べました 美味しかった^ ^

散歩して良かったわ

今日は和室の壁塗りも少し頑張りました。ペンキが一缶終わったからまた買ってこないと…

水性だけどちょっとペンキの匂いが消えないのが気になるけど 窓閉めないとね