柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

骨密度検査と家の中

今日は骨密度検査で整形外科は行ってました。結果は来週ですが、半年前より良くなってるでしょうか

帰りに無印寄って、玄関用にマットとアロマフレグランスセット買ってきました。とりあえず玄関を片付けようと思って^ ^風水的に玄関マットがあった方がいいらしいので 

しようと思うことが多すぎてあっちこっち取り散らかっています。

ドライにしてた花を💐やっと飾りました。


100均で買った壁掛けにぶら下げてみました

なかなかいい感じです。


残りは家にあった鉢に差し込んでみました。

うーん🧐あまりおしゃれじゃないな

フラワーアレンジのセンスが無いわ笑