柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

鶯ボール

じんましんがひどくはないけど、朝起きた時足がちょっとかゆいのが続いてます。1時間くらいで収まるんだけど 今日は仕事やし朝アレルギーの薬飲んだら まぁ1日眠かった やっぱ副作用⁈  ボーとして、細かいことするきがおきないわ

東京にいる息子が突然鶯ボール送ってと、関東にはないらしくて、食べたいと

鶯ボールって、小さい時から普通にあるし関西限定とは知らんかったわ

そんな食べたいと思うもんではないけど😸

で買いに行ったら西友には無くてイオンにありました。


で、早速コンパクトで送りました、近くにヤマトさんの営業所あるので持っていきました。夕方過ぎてたけど明日着くって…高いけどやっぱ便利やわ、