柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

昨日の外食ランチ

ウォーキングとヨガの間にランチ

2つ候補があったんだけど淀屋橋だったんで歩ける肥後橋の方にしました。

靱公園のすぐ前にある飛行船スタイル

初訪問です。


おしゃれな入り口 2階にあります。


ランチは1種類だけで、体に優しいランチ

野菜五種盛りの前菜  どれも優しい味で美味しいけどキャロットラペがリンゴとクコの実入りで美味しかった😻

お茶も発酵させた番茶で珍しい 台湾茶みたい


メインのオムライス トロトロ卵 白菜とサーモンのクリーム煮とビーフカレーの2種類がかかってます。量が多かったけどあっさり系で何とか完食出来ました。


デザートのフルーツもおしゃれ

オムライスでお腹いっぱいやからフルーツがちょうど良かった^ ^

これで 1100円ってコスパ良すぎ!

店内も家具が北欧風で 広々してて 落ち着くお店でした。


一階の雑貨屋さん 目と心の保養になりました。 コロナでなかなか出れないから