柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

運動の1日

今日は月イチヨガとノルディックウォーキングとダブルでやってきました。

高校の同級生2人と一緒にやってますが このメンバーは割とコロナ気にせず会えています。

韓流友達はなかなか会えていません。

土曜日なんで結構大阪はどこに行っても人多かったです。大きい店は閉まってるのにね

ウォーキングは淀屋橋から中之島バラ公園通って🌹天満、北浜でぐるっと淀屋橋までまた戻って来ました。

1万2千歩歩いてました。

椅子ヨガは中高年向きでゆっくり体も動かせて

いい感じで疲れました

今はこれ以外何の運動もしてないし 何かおうち時間が多いと食べてばかりで体が重い重い^ ^

マジでダイエットしないと…


見つめ合う2人😸