柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

父親のワクチン予約

87歳父親のワクチン予約 1日目は全くつながらず、2日目は朝イチ私も電話してみましたが繋がらず、無理かなと思ってたら、父が自分で電話したら繋がって、6/16に無事予約できたそうです。

やれやれ  うちの市は3つの地域に分けて予約日を四日づつ取ってました。ネット予約はなしで電話のみだったので 父親も自力で出来たので良かったです。2回目もそのまま3週間後に決まってるみたいです。

結構周りの市は全く予約できない話が多いみたい

先月買ったマザーリーフ 横から3つくらい子供の葉が出てきました♪


なんだか よくわからないけど、この新しい葉っぱが大きくなったらどうなるのか 分裂する感じじゃなさそうやし どんどん成長して何枚もの葉っぱがワサワサするんやろか笑🌱🍃