柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

夜食にトッポギ

今日は遅出で8時まで勤務なのてわ帰りが9時くらいになります、

なのであっという間に1日が終わっちゃう

この前出たひどいじんましんはあの日だけですんだみたいです。ちょこっとかゆいなっていうのはあるけど…  とりあえずホッとしてる

この歳になるとやれ腰が痛い、肩がこる どこも痛くない状態っていつの事やったんかなと思います。

どこか痛いとか不調ががあるのが当たり前みたい そういうお年頃ですね

夜食に食べちゃいました



韓国系インスタントの中でこれ、お気に入りです。ソース入れてチンするだけで結構美味しい

雪だるまみたいな可愛いおもちです。