柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

コストコへ

今日は休みで 朝イチ コストコへ行ってきました。


朝ごはんはアボカド卵トースト

コストコは平日でもめちゃ人多くて、あんまりゆっくり見ずにちゃっちゃと出てきました、

買ったのは お水、猫缶、カビキラー、しめじ、シイタケクリスプだけ

コストコの駐車場から歩いて すぐのHolmesでブラブラ  壁紙とかクッションフロア やっぱ種類多くていいなぁ  ここが近くにあったらいいのになぁ

尼崎はちょっと遠いから 

コストコ期限も7月までやったから また退会かな…

昼過ぎには家に戻って ダラダラ 韓ドラ見て合間に片付けたり、壁塗ったり、ツムツムしたり 天気と一緒でちょっとどんよりでした。


爪とぎベッドでおやすみでした😽😽