柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

おひとりさま

雑誌買いました、最近こういう感じの本多いです。いっぱい買いたいけど一回読んで終わりが多いので、最近はもっぱらメルカリで買ってます。で読んだあと売ったり 

私は去年の11月に次女か家を出てから、おひとりさま6ヶ月目になりました。


まだ全部読めてないけど色んな人の話が、なかなか為になります。

おひとりさま初心者なんで、これから色々やっていきたい(^^)


今日のランチ


カルディで買ったこのカレー

簡単で本格的な味でした。ココナッツ系かな

全然辛くなかったけど


2食分のサイズもいいし、違う種類も今度買ってみよう