柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

北摂カフェ

今日 次女が来たので 父親誘ってランチしに行きました。近くのお蕎麦屋に行こうと思ったら緊急事態宣言で休業

里山マップに、一庫ダムの近くにカフェが載ってたの思い出して行ってきました。

最初道間違えて、とんでもない細い道へ入り込んでしまい久々な焦ったわ 

自分で運転してて酔いそうやった笑

何とか オーダー時間ギリギリにすべり込みました。

初めて来たけど グリーンがいっぱいで中もおしゃれ とても素敵カフェでした。



ランチも手作り感 ちょこっとの種類が沢山のめちゃ好み どれも美味しい



可愛いデザートもついて🍰🍮

また 行きたいお店でした。

帰りにしまむら寄って少し買い物して帰ってきました。

父親も孫が一緒だと楽しそうで良かった

普段 夕食に寄っても私も2人だけだと そうそう話もないしね 一つ置いた関係がいいみたい。