柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

月イチヨガと外食

同級生3人での月1ヨガでした。

最初 午前にノルディックウォーキングも入れよかって言ってましたが、ここんとこの猛暑で倒れるで^ ^とやめてヨガだけ

ランチは it oven

ホテルだけに雰囲気良くて 今日は人が結構多かったです。


いつも土曜日のヨガですが、他のメンバーさんが3人ともお休み 年齢層高いので色々ありますね、でも夏の間お休みの方は92歳と聞いてびっくり

いつも電車で来てはったんや^ ^ すごい

友達が16時間ダイエットしてて、ゆるーくやけど半年で2キロくらい痩せたって

私もやろうかな このダラダラ食べをやめたらいいのは分かってるけど 意志が弱くて

今日は友達が旦那がいないとのことで 晩ご飯も食べてきました。

阪神のフードコート


昼も夜もガッツリ食べちゃった。

串揚げとミニ海鮮丼

美味しかったです♪