柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

劇シネ 見てきました

予定なし連休 1日目 ほぼソファから動かず

また 本とドラマとスマホのみ

これは腰痛一直線になりそう

2日目は出かけなくちゃ  で、調べてたら劇シネがちょうど公開中

内容も面白そうで行ってきました

梅田イーマの映画館です。公演そのままの映像なので、途中15分の休憩もありました。

いつものシニア料金はなく、一律2200円でした。


主役の中村倫也が良かったです。ホントの舞台でみたら迫力あったやろな でも映像だと表情とかしっかりアップで見れるのでなかなかいいですね。ミュージカルも映画館で気軽に見れたらいいのにな