柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

車から変な音が‥

2日ほど前から、あれ道路走る時にすれた音がする何だろって感じ

タイヤとか見たけど何もなくて

でもやっぱ車の事は気になってた。

家の車庫が、少し斜めになってて 入れる時にガシャって音がして さすがに変やと思って車の下あちこちのぞいたら 前の下のカバーみたいなのが片方外れてて下についてる

これで道路と擦れて変な音してたみたい。

分かった以上ほっとけなくて、すぐホンダに電話して持って行きました。

見てもらったら、泥よけ?だったかな、カバーがはずれてただけだったので、すぐつけてくれた。

これで何も音しなくなってスッキリ

なんせ車って自分しゃわからないから どうしようもないよ


肉球ピキッ