柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

韓国ドラマとジャジャン麺

遅出出勤だと家に帰るのが9時くらいなので、お風呂入ったらもうグッタリでした。

今日は休みなのに朝からじんましんが出て、最近で1番酷かった。9時くらいに完全に引くまであれこれ動けず、 暑くて免疫力下がってるのかな…

私の勤務先は有料老人ホームなんだけど、先週新入居の人が介護度5でかなり大変 パスタオルで2人介助でベッドに移乗するんだけど 重くて 一気に肩こりになってしまいました。

あまりな暑さにどこも行かず 韓国ドラマ見てました。

お昼に買い置きしてたカップのジャジャン麺

カップタイプ初めて🥤


お湯入れて ソース入れて


混ぜ混ぜするとこんな感じ


お味は インスタントにしたらこんなんかな

ちょい甘です。しょっちゅうは食べたい感じでもないかな

韓国ドラマ見てたら ラーメンとジャジャン麺のシーンが多いからついつい食べたくなる

今見てる 賢い医者生活がめちゃいいのよね