柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

コストコ

1ヶ月ぶりくらいにコストコ行きました。

朝イチ行って 混まないうちにさっさと買い物して来ました。滞在時間短か!です。

緊急事態なってから、平日でもほんと混んでるんですよね

一人暮らしにコストコはほとんど買うものないんだけど、お水 炭酸水 コーヒー豆 洗剤 にんじん 長芋 オイコス 猫缶くらいかな

それでもめちゃ買い物した感ありました。

カップのグレープフルーツ買いた買ったけどなかった


夕方は父親のとこに行っていつものように夕食

無事ワクチン接種行ってきた話を聞いて

メダカの赤ちゃん見て帰ってきました。


この前買ってきたガジュマル 玄関に置きました♪