柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

ひとり映画

おひとりさまのレクレーション ひとり映画に行って来ました。

るろうに剣心 最終作です。

映画館はひとり置きで、 何かもうこれから隣に人がいるのが考えられないかも


これでシリーズ終わってしまって 寂しい


るろうに剣心の佐藤健がめちゃかっこよくて良いのよね😻

ほぼ 髪の毛で隠れてるしうつむいてるし

お顔が見れなかったけど

ついでにKALDIで少し買い物して

夕方 血液検査の結果聞きに内科へ 甲状腺の数値はあまり良くなってないらしい けどもうちょっと薬はこのままでと2ヶ月分もらって来ました。甲状腺ホルモンの低下の方 橋本病の方です。今のところ何の自覚症状もないんですよね。