柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

母の日 その2

今日仕事から帰ったらまだ不在票 電話したら2つすぐ持って来てくれました。そやよね 冷蔵やし、早よ荷物減らしたいよね📦

私も某ネコの配達のお仕事してた事があるので分かります笑笑 なんせ 一年で一番荷物が多くて忙しい日なんです、母の日は

届いたのは次女のプレゼント


めちゃお花が可愛いタルト🥧


お花ごと食べれて タルトもすごく美味しい

後 息子からもありました


成城石井 美味しそうな詰め合わせ

3人の子供達に感謝感謝です〜

前に花はいらんわって言ったせいか、見事にスウィーツオンリー ちょっと笑えた

あー当分ダイエットは遠のいたわ

でも幸せな気分の一日になりました