柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

オペ1ヶ月

今日の休みは晴れ やっとホットカーペット片付けて、お風呂のストーブ片付けて 薄めのコートも洗いました🧥

午後から 眼科に行きました。白内障オペから1ヶ月の経過 特に問題なく 目薬も一日2回へ

次は1ヶ月後でいいそうです

遠くを見るのは👀全然大丈夫 近くが焦点合いにくい時があったりしますが 慣れていくしかないのかな

出たついでに図書館寄って本借りました。

今回の緊急事態宣言は図書館閉まってなくて良かったわ  お店は閉まってるので ちょっと買い物だけして帰ってきました。

なんせ一人暮らしだと休日は一言もしゃべらないって事になるので やっぱ買い物とかで話せた方がいいねー


無印のケースに3種類のお薬入れてます。朝だけなので忘れないように

切り離す事もできるしなかなか使いやすいです。