柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

ストウブ始めました

年末 ちょっと臨時収入をもらったので、思い切って買いましたー 

前から欲しかったストゥブ鍋


お店に行ったら限定からーのホワイトがあってセールで割引もあったのでそれにしました。

サイズを迷ってて、店員さんに相談したら小さめで2人分まで出来るらしく、18センチにしました。

本も1冊買ってきました。使い初めのシーズニングっていうのをして、まだ使ってません。

今年はこれで料理も頑張りたい

最近あんましちゃんと料理してないから

お米もこれで炊いて 炊飯ジャーは捨てたい

古い鍋も捨てたいけど、まだ使ってしまう

服と一緒で 古いのばっか使ってしまう笑

断捨離は先がまだまだ長そうです。