柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

久々に夜出かけた

パンとエスプレッソが堺筋本町に出来たって、友達情報で行ってきました。韓流友達2人と出来たばっかしだけど平日の夕方なら 空いてるかなと…


元銀行やったらしく アンティークでおしゃれーな外観 駅からちょい歩きます。


中は三階くらいまで吹き抜けでなかなか贅沢な空間 床のタイルとかもレトロで可愛い

カフェタイルだったので フレンチトースト


フワトロでプリンみたい めちゃ美味しい

限定のアフタヌーンティーセットが食べたい

パンも買いにお客さんもひっきりなしに来てました。

帰りに 月食⁉︎ みんな写真撮ってた。


全然きれいに撮れない^_^