柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

イカゲーム

この前の休みで韓国ドラマ イカゲームを一気見しました。

これNetflixで話題になってて、そんな好きなタイプの話ではないけど 話題のものは見とかないと…(^.^)

バトルロワイヤル系かな カイジに似てるらしいけどそれは見てない

あまり真剣に見たら怖いから 何かやりながら見ました。でも続きが気になって次々見ちゃいます。9話だから早かった。

これ、大物ゲストが出ててちょっとびっくりします。

次はちょっと気分を変えて ラケット少年団を見ることにしました。素朴な感じやし


私のクッションを横取り

くつろいではります( ◠‿◠ )