柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

回らない寿司

長女が靴箱を作って欲しいと父親に頼んでいて、一緒に木を選びに行きました。

ホームセンターで気に入った集成材がありすぐ決まりました、父も仕事ができて張り合いがありそうです。

そのまま夕ご飯を食べに お初の寿司屋 魚べい 回らない寿司屋って書いてますが、注文したお寿司が列車に乗って届きます。


確かに回ってないわ 席もタッチパネルで番号が出て自分で行きます。今は注文もiPadやし お年寄りには厳しそう

基本100円ばかりで、高いのを探しても見当たりませんでした。

昔 心斎橋のだるまに行った時 串カツもこんな車で運ばれて来たのを思い出した

明日から10月 またいろんなとこに食べに行けるといいな