柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

月イチヨガ

毎月恒例の月イチヨガでランチに行って来ました。

西長堀周辺を検索したりGoogleマップでレストラン探したり だいたいいつも新しいとこに行きます、なので当たりだったり ハズレはそんなにないですが、今日のお店も良かった

検索だけでは普通にイタリアンの店かと思ってたけど 行ってみるとホテルの中にありめちゃ広い おしゃれな空間でいい雰囲気


パニーニセットも美味しかったです。思ってたパニーニと違うかったけど、うすいピザ生地のピタパンみたいに中にチーズやハムを入れて食べます。もちもちで美味しい。

西区って堀江も近いし住みやすそうでいいなあって思います^ - ^おしゃれなお店も多いし。

で、ヨガはあちこち痛くてお疲れでした。