柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

白内障オペ 左

今日 白内障の手術 左目も無事終わりました。前回同様 片目フラフラでバス🚌で帰ってきて、大人しくしてます。

今回は右目は見えてたので時計見て入ったら、やっぱり手術室入って、終わって出たのは15分足らずでした。 

2回目でちょっと余裕があったのか、ライトの光だけじゃなくて先生の手の動きがチラチラ見えてよけい、怖かった😿

何となく何か入れてるっとかぐるぐる回してる感が感じられて、早く終わって下さい〜って心の中でお願いしてました(^^)

最後に受付でお会計の時に、はい、五万円です!?えっまた?  そう実は片目づつの料金だったんです。私の勘違いで手術代って一回かと思ってて、あわててATMで出してきました。

 まあ、これで終わってやれやれ 左右差ストレスから解放されますね。


多肉ちゃんの仲間が増えました


マザーリーフというそうです。水につけとくと子供が増えるらしい🧒