柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

白内障オペ翌日とマリトッツォ

無事左目手術も終了し、今朝ガーゼを外してもらいました。おーー両目が見える!すごい見える(^。^) ホントに信じられないくらい見えます。

今まで お店とか歩いていても よく見えてないとあんまりまわりを見ないで素通りする様にしてたんですよね

周りが見えるとウインドショッピング←死語

も楽しくなりそうです。

遠目はバッチリなんだけど、手元系は焦点を合わすのがまだ慣れないかな、特にスマホ📱 

あと、部屋の電気がチラチラしてる感じがする時があって、🤭慣れるまで時間がかかるのかな

 

その後 長女に渡すものがあって大阪へ 29日が結婚式なんだけど 明日の緊急事態宣言の中身次第でどうなるか…  2次会はもう延期したとの事  お茶だけしてちゃっちゃと帰ってきました。


やった食べれたマリトッツォ

あっさりクリームで美味しかった♪