柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

トムヤムクン

お昼ご飯に無印のトムヤムクン初めて作ってみました。


材料 はエビ、しめじ、ミニトマト 

えびはあんまり好きじゃないけど、代わりに入れるものも思いつかず、小さいエビ買いました。

びっくりするくらいスパイスが入ってました。めちゃ本格的☺️ 


スパイスを3分くらい煮出して そーすと材料入れたら出来上がり 簡単です


うん、美味しい お店で食べるみたい

結構辛いので食べてると汗が出てくる(^_^;)

でも美味しいのでどんどんいけます。

強いて言えば大きいエビの方が良かったかな😲

無印のアジアンシリーズなかなかおすすめです〜