柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

コストコへ

友達と一緒にコストコ行くの 一年以上ぶりでした。コストコの前に ホームズに行きました。友達がレンジ台買いたいと言うので探しに…

ちょうどぴったりサイズのがありました。

TSUTAYAの横のカフェでお昼ご飯


空いてて雰囲気良いけど カフェは普通☕️

Holmesは同じホームセンターでも種類も多くてオシャレなんが多い 近くにあったらいいのにな^ ^

コストコは土曜日で人多いし あんまり購買意欲が湧かず 柔軟剤とオイコスとミチョとカレーだけかな、シジミスープとパンはシェアしました。

会員が切れるから7月中にも一回行かなくちゃ