柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

お昼ご飯とおやつ

お昼ご飯に食べたのがビビン麺


このタイプのインスタント初めて食べました。

韓国で冷麺っていったら、ことビビン麺と汁の多い冷麺がありますが、あんまりビビン麺は選ばないかな


きゅうりハム卵をトッピング ソースは茶色に見えるけど混ぜ混ぜしたらオレンジ色の麺に🍜

辛みはちょっとだけで、どっちかと言うと甘酸っぱい感じかな

結構美味しくてパクパク食べれちゃいました。

時々めちゃ辛いのが食べたくなるのよね

デザート


シロクマはよく食べるけど 黒くまは初めて見かけて、買ってしまったw

うん、味的にはシロクマの方が良かった笑

アイス大好きで もう夏は毎日一個は食べてます。色んなアイス食べるのが楽しみ🍨